このままだとダラダラとツイートしてしまったり、色んな感情が生まれてしまいそうなので、ただただ、自分の思いを書こうと思います。






考え方は人それぞれなので


不快に思わせてしまったらごめんなさい。












昨日21時からのインスタライブ










冒頭で





#トラジャ重大発表インライ






と銘打たれたインスタライブ。







事前に告知されたアーカイブなしの言葉や





全員がブログで告知をする異例の状態








ただ事ではないと思いつつ







ツアー?なに?なんか始まるの?
それともただの吊り?






なんて、それが当たり前かのように
考えてワクワクドキドキしてました。





でも、蓋を開けてインスタライブで発表されたのは、「3月下旬からアメリカのロサンゼルスへ。」










え?










最初にちゃかが「3月下旬からアメリカ...」







と口を開いた時、え?アメリカでライブ?







ジャにのチャンネルで言ってたダンスのイベント???







などと、流暢な思考が巡りました。









でも、実際は渡米しての武者修行。









期間は未定







なんだそれ。
なぜいま?
言ってどうするの?






発表直後は頭が混乱して、メンバーの話が頭に入ってこなかった。






映画、ドラマ、バラエティ、スポーツ番組、クイズ番組、音楽番組、ツアー、舞台....





今まで以上に露出が増えた今なのか。




デビューが全てとおもってはいないので、デビューは?とはその時はならなかったけど、今朝の新聞で「デビューを確約するものでは無い」と滝沢氏の発言を見た時はさすがに、ん?となりました。





せめて「デビューに向けて」などといってくれればよかったのに。









彼らも彼らで、「ファンのために!」とか「皆に素敵な景色を!」とか言っていたけど、それはどこ?アメリカに行くことが100%の答え?なにそれ?



って正直思ったのが事実。





SNSだけで、動画やブログだけでつなぎ止められる?





たしかにさ、海外生活を送る推し。
楽しそうだし、今までにないし、共同生活も楽しそうだし、シェアハウスしてるみんなが見れるのかも?と思ったら胸高鳴るよ?



でも、そうじゃなくて、私たちって置いてきぼりにされてない?


如恵留が取りこぼさないよ?って言ってたし
元太も離したくない!と言っていたし



みんなで一緒に!みたいなこと沢山言ってたけれど、いまはぽっかり穴空いてます。




オタクはわがままで、自分勝手な生き物だとおもっていて、自分もそうなので、勝手に言わせておけ!と、思うかもですが







寂しいよね。と涙でも流して欲しかった。







それでもそばにいて欲しい。と








それでも僕らは行かなきゃいけないんだ....







とか。










あとは


過去に、嵐が活動休止発表した時のことをおもいだした。







待ってて欲しい。




何時になるかわからないけど。








そう言った彼らのことを私は待っていることができませんでした。






だから、めちゃくちゃ不安。








元太くんのこと、こんなにも好きなのに気持ちが離れちゃうんじゃないか?







大大大好きで、ずっと応援していたいと思っていたのに







数ヵ月後に思いが途切れてしまわないか?









すみません。








もうなんの話しをしてるかわかんないですよね。





自分でもわかりません。










でも、今思ってることは、正直アメリカに行ってしまうのは辛い。現場命みたいなところあったから、次がいつになるかわからないのは無理すぎる。
なぜアメリカ?なぜいま?いつ帰ってくる?本当に彼らの本意?事務所の意向じゃない?
なに?海外追放?とにかく疑問がいっぱいです。





さみしい。



あいたい。









書けば書くほど、ぐちゃぐちゃと
何が言いたいのかわからなくなるので







あの時の私はこう思ってたよ。
という備忘録程度に。











じゃ。